2014年12月21日

LINEスタンプ【アメとムチで応援】リジェクトきた〜(5)

12月19日に、LINE様からリジェクトメールがきたーー


約1カ月かかったんですね


はたしてその内容は何?!!とハラハラしながらPCを開いてみると、2点リジェクトになってました



とりあえず、良かったーー



もちろん一発で通るわけはないと思ってました



アイデアを考えた時に、内容がおもしろいので、これで決めたよ!!と思ったイラストですが…



でもこれってガイドラインにそっているのかなとか、宗教にもしかしたら見えてしまうんじゃないかとか、半透明を生かしたイラストもあり、湯けむりって大丈夫なのかな、とか、などなど…



やはり自分では冷静に判断できないから、家族にも相談してどう見えるのか、見てもらったりもしました



短期でスタンプを出したいなと思っていたので、リジェクトされそうなイラストは出すのを辞めて、確実にもっと審査に通るものを作り直そうか…


とも考えましたが、それではおもしろいスタンプではなくなってしまうと最終的に判断して、LINE様に判断して頂いて、ダメと言われたらやり直そうと決心して送ったんです



でも、私にとって予想外の結果でした!!



posted by めりーごーらんど at 00:19| Comment(0) | LINEスタンプ制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。