2015年01月14日

LINEスタンプ あこがれのLINE様と連絡?!!(8)

スタンプを提出してから、じっーーーと待っている



「審査は進んでいますか?」とか



「今何番までスタンプの審査終わっているのでしょうか?」など



聞きたいことは色々



聞きたいと思っても窓口がないし。。。



私なんかまだましな方ですが、4か月とか半年以上連絡来ないって方もいらっしゃるみたいです



LINE様も、何万人のクリエイターから問い合わせがあっても確かに大変なんだろうなとは思います



ですが、一度だけメールで連絡とれるっかもってことがありました!



リジェクトされた時に、LINE様からメールがくるんです



そのメールに「メッセージセンターにメッセージが届いています」とかいてありました



急いでPC開いて、ログイン



メッセージセンターを初めて開けてみると…



(詳しくはこちらを読んで頂きましたでしょうか?)
LINEスタンプ リジェクトの理由(6) 
http://merrygoround4649.seesaa.net/article/412069018.html



今まで何にも無かった所に、リジェクトが来た時に、初めてメッセージセンターの下の方に【返信】っていう「メール返信画面」が出てきたんです



おおーー!!!!!!!!!!



こんな画面が現れてくるなんて



ちょっと感動!!!



ここに文字を打てば、あの、あこがれのLINE様と連絡がとれるとは…



聞きたいことは山ほどまでとは、いかなくとも



「リジェクト理由は世界の異なる文化・習慣の観点ということですが、これは頭上の輪っかをとっただけではダメなんでしょうか?」



などなど…



聞いちゃえば悩まなくていいから絶対早い!!!!



聞いてダメならその指示に沿うようにすればOKなのだから



でも、「こう描き直しましたが、いかがですか?」と一応「私なりの頑張りと、私なりの解釈の仕方」を少しでも見せた方がいいのではないかと思い、やはり描き直すことに…



そして、質問等もテキストに書いておいて画像も二点揃えて、準備OK✩



メッセージセンターに「メッセージを送る画面」と、「修正画像を送る画面」が違うページなんです



メッセージセンターの方に先にメッセージを送りつけてから、画像を送るのは失礼かもしれない



(画像がないのに、メッセージだけ送られても何を言ってるのかわからないかもしれない)



と思い、先にスタンプ管理画面から、画像を送り



それからメッセージセンターにメッセージを…



と思ったら、き、消えた!!!!!!!



メッセージセンターの返信画面が閉じてしまった!!!!!



えーーーー!!!



何回クリックしても開かない…



これでもかっ!!!これでもかっ!!!



何十回クリックしても開かない



どうやら、画像を送ってしまったら、メッセージセンターの返信画面は閉じてしまう仕組みのよう



これから、リジェクト提出なさる方



気を付けてください



「メッセージを送ってから、最後に画像を送りましょう」です。。。。。。



結局、画像を2点送りつけただけの結果になってしまった…



なので、メッセージセンターの返信画面で質問だけできるのかはわからないです。。。



もし、知っていらっしゃる方いらしたら教えてください



今度リジェクトきたら、メッセージだけの返信やってみます



いや、リジェクトきてほしくないんですけど…ね…




posted by めりーごーらんど at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412332182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。