2015年04月11日

LINEスタンプ 承認メールがキターーー!!(10)

承認メールが4月4日 夜23時18分にキターーーーーーー!!!



待ってましたよーーーー四カ月半は長かったーーーーー



受験にも卒業にも使えると思って作ったスタンプが、受験も卒業も過ぎちゃってこんな時期になっちゃったよ



さぁ、明日twitter用の広告画像作らなきゃーー



いつ発売にしようかなと、ここで青ざめる…



実は、スタンプデータが入っているPCの速度が遅くなったよねと旦那と話していた所で、バックアップをとっていないのでとらなければと話していた所だったからです



あれがなければ…もう一度描き直しはいやだーーーーー!!



とりあえず、すぐに発売はできない、いつにするかはまた考えようと…



そして次の日の朝、どんな風に承認画面なっているのか見たくてもう一台のPC開こうとしてたら、こっちのPCは前々から調子が悪かったんですが、立ち上げる時にうっかり違う操作をしたらブルー画面になってしまい、DELLのサポートセンターへ電話



とりあえず、壊れたわけではなく中に入ってるボタン電池が切れそうだと思われるから、その修理を2,3万かけてするか、買い換えた方がいいと言われたんですよね



承認が出た時に、2台のPCがいつ壊れてもいい状態とは!!



今回スタンプデータが大きいので、外付けハードディスクを買わなければと、急いで買いに走りました



一番にスタンプのデータをコピーして、それから二台分のPCのバックアップと整理整頓におわれる羽目になってしまいました



何とかバックアップとれたけれど、いつ突然こわれてもおかしくない状態だから新しいPC買わなくちゃ。。。



さて、ちょっと落ち着いた所でいつ販売にしようかなぁと…



twitter用の画像を作らなきゃいけないから、ちょっと日をおきたいなぁとカレンダーを見たら、お兄ちゃんの誕生日が日曜日になってました



初スタンプ記念日にもなるし、一緒にやっちゃえと4月12日に決定!!



グラフで何個売れてるかみれるんですよね?



家族でどんな風に売れているか見れるし、楽しいかもなんて思っていました



そんな時、twitterで、大物スタンプクリエイターさんが「何日の何時からスタンプ発売です」と告知している方がいました



参考までにと、その時間にスタンプのストアの新着を見てみました



スタンプって自分でボタンをクリックして販売時刻時間を決められるんですが、販売するのに1〜1時間半かかるそうなんです



そのクリエイターさんが画面にでてたと思ったら、次に見たら消えている!!



消えるという事はどれだけの数のスタンプが販売されているのかという事なんですよね



2時間後には23ページ下になってました



これって、知り合いが出すスタンプだったら奥深くても探すけど、何となく「いいスタンプないかな」ときた人は奥深くまで探すかな



無理でしょーーーーー!!!!!!



はぁーーーー



こんなにすぐに消えちゃうなんて



実は私友達には言ってないんですよね



なので、家族と知り合いでせいぜい当日売れるのは5個位です



発売日に家族そろってグラフを見てる時に、自分が買ったスタンプのみで、一つも売れなかったなんてショックな事になるかもと今青ざめてます



平日の誰も自宅にいない時にすれば良かったなと、後悔してます…



そんな訳で、ブログに書いたのがスタンプ発売の前日になってしまいました



明日が発売日になっています o(*^▽^*)o~♪



誰か一人でいいんですーーーー!!



一人でいいから、スタンプ買って下さいーーーーーー!!



泣きたくなってきたよーーーー



明日時刻は予告はしてないのでどうしようかな



大物クリエイターさんだったら固定ファンがいるから、その時間に買う人がたくさんいるんだろうけど、私の場合 誰がいるわけでもないので何時に販売しようが全く関係なしなのであえてしませんでした



朝10時にボタン押して、その後みんなで一日出かけるって事にすれば 悲しい事にならなくてすむかな。。。



決めた!!そうしよう!!



posted by めりーごーらんど at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。