2015年07月22日

LINEスタンプ 応援スタンプ「アメとムチで応援」自分のスタンプ画像で動くスタンプ作る(14)

続きになっております



あんなすごい動くスタンプを見た後じゃ、自分に果たしてどの程度の動くスタンプが作れるだろうかという不安しかなかい…



さてと、気分を入れ替えてと…



それじゃぁ、何を描いて動かそうかなぁと



そうだ!! 



スタンプ画像を使えばスタンプの宣伝も出来ちゃうし、すでに1枚絵を描いた事になるから手間が省けてすぐ出来ちゃうんじゃない??? 



という簡単な理由からでした



じゃぁ、どのスタンプにしようかな?



このスタンプ動かしたら面白そう〜〜〜



このスタンプも、こっちのスタンプも



「こう動かせたらきっと、おもしろいよ!!」などと



想像をふくらませてみるが…



しまった…('Д')



3人もキャラを作るんじゃなかった… 



お決まりのサイズに3人入れるのだって一苦労なのに、今度はそれだけじゃなく3人動かさなきゃならない



サイズから、はみでちゃうよ、きっと… 



うまく入るのかな???



どーしよかなーー(;´Д`)
 


絶対大変だよーー



動かしたら面白そう♪と思うスタンプは色々あったけど、やはり動きが難しいのを選んでは後が超ツライ…



やはり最初(正確には2度目なんですが)は簡単なやつから入らないと無理だよね… 



と現実的に考え…



あっ!!これだ、これ!! 



これが動かすの1番簡単そう!! 



と思ったのがこちらのスタンプ↓ 



ベストをつくそう小.jpg


この絵を見て、なんじゃこりゃ!! 



と思った方がいらっしゃると思います



ちょっと、補足説明をさせて頂きますね



グループでやるスポーツの中で、バレーボールとか試合前に円陣組むじゃないですか? 



そのイメージで作ったスタンプ画像なんですが



この日のために、今までみんなで一緒に楽しいときも、苦しいときも頑張ってきたんだ!! 



みんなで今まで頑張ってきたすべてを出そう!! 



みんなで一緒にベストをつくそう!! 



という意味を込めて作ったスタンプ画像なんです



3人しかいませんが、その円陣を組んだ時のイメージのスタンプなんです



このスタンプなら、手だけヒョイヒョイ動かすだけなら簡単じゃな〜い〜〜〜♪ヽ(^o^)丿 



でも…



いくらなんでも、やっぱりキャラの顔がないと何のスタンプだかわからないよね… 



という理由でやむなく却下… 



何かもう考える神経がマヒしてきたのか…よくわからなくなってしまった



うーーーーーん



何にしよう?



そして色々考えた結果、このスタンプに決めました



がんばろうね低小.png


 ↑画像クリックすると、LINE CREATORS betaで実際に作った動くスタンプ見られます☆ 



今日 初めてこのページから読んで下さった方もいらっしゃると思いますので、一応紹介しておきたいと思います



まだ見たことがない場合は、上の画像をクリックしてちょっとのぞいていって下さ〜いね(*^^*)



この動くスタンプの話になっていきますので…


 
このスタンプを選んだ理由はまた、次回でお話ししたいと思います



またまた続きます






posted by めりーごーらんど at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421666426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。