2015年08月08日

LINEスタンプ 応援スタンプ「アメとムチで応援」お話の途中ですが(15)

ブログの続きを見て下さっている、皆様へ…



いつも、私のつたない文章読んで下さってありがとうございます



実は読んで下さっている皆様にお知らせがあります



実はこの度、LINEブログへ移ることになりました事を、ここで報告させて頂きます



動くスタンプ制作について…を書いている途中なのですが、続きはLINEブログの方でしますので、また引き続き読んで頂けたらと思っております



なぜ、LINEブログに移るのかというと




実は、LINEブログを見た時に、画面がすっっごくキレイで一目惚れ!!




しかも無料のブログ!!




LINE気軽にブログを「お引越し〜」とかじゃなく



LINEブログの場合は、誰でも出せるわけじゃないそうなんです



一芸???無いと無理だそう



有名人・モデル・タレント・アーティスト枠があるそうです



そ、それって芸能人だけなんじゃない?!!



いえいえ、そんなことはなくスタンプを作った方は「LINEスタンプクリエイター」という肩書が付き、その枠で応募が可能なんだそうです



でも、クリエイターとしての審査があり、その基準が何だか さっぱりわからない… 



これは、はっきり言って「運試し」です☆




ホントにかるーい気持ちで、出してみたら二日後に申請は通りましたのメールがきました




えっっ?!!通ったの!!嘘でしょう?!! 




正直、何が気に入ってもらえたか、さっぱりわかりません




でも、審査が通ってからその重みに気づきました




審査をするのに、私はホームページもなくて、このブログしかなく審査に出してみたんですが




ブログでそれを書こうかと思ったのですが、本当にあっさりメールがきたので、逆に怖くなってしまい…



最後まで本当にLINE公式ブログに通るのか… 



ここから先、何か難しい試練がたくさんあり、それを1つ1つクリアして行かなきゃいけないのではないのだろうか( ゚Д゚)
 


(↑これは妄想でしたが当時、そう思ってました)




LINE様から、「やっぱりあなたじゃ無理だよ」と、途中で言われちゃうんじゃないか




などなど、考えたらなんか急に自信がなくなってしまって………




(悪く、悪く捉えてしまう傾向アリ(/ω\))



ブログに「審査が通りました」と書いておいて、やっぱり駄目でしたじゃ悲しいので、本決まりになるまでお話し出来ないでいました




何とか、やっとたどり着けて 今LINEブログの方を作っていっております




こちらのブログも、このままにしておきたいと思います




すごくコチラのブログにはお世話になったので、本当に寂しい気持ちで一杯です




友達に文章読まれるのが恥ずかしくて、ブログを始めるなんて言えなくて 誰一人言ってなくって




当然、ブログアクセス「0」の日々ばかり…




どうやったら読んでもらえるのか、悩んで研究した日々を思い出します(T_T)




共に支えあい、頑張って生き抜いてきた感があります




今は、本当にたくさんの方々が見に来て下さるようになって、嬉しい限りです




引き続き、ブログの方を読んでいただけたら嬉しいです☆  




今後ブログの更新はLINEブログからになります



LINEブログのURLはこちらになります→http://lineblog.me/merrygoround/

header_mb340×181.png



今後も、ぜひ よろしくお願いいたします <(_ _)>




めりーーごーらんど(ToT)/~~~



posted by めりーごーらんど at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。